のんびり〜

実はこれまでかなり忙しく、ブログの存在も忘れていたような状態ですが最近は空いた時間もだんだんと出来てきたので更新をスタートします。

 

 

 

 

話題といえば、最近自動車学校に通い始めたんですよね😄

 

もちろんMTです👍

 

でも最近だんだん通いたくなくなっています😭

 

クラッチとか知らんがな……

 

普段から運転している方は全くわからない感覚だと思いますがATしか知らない人間からしたら半クラとか全くわかりません…

エンストさせたら教官がめっちゃくちゃ怒ってましたね😰

 

 

 

と全く関係の無い私事からスタートしましたが、これからはアクアリウムに関して発信していこうと思います。よろしくお願いします。